季節の荷物は『トランクルーム』へ
近くに小学校があるので、登下校中は子供たちの声が聞こえますが、、、
幹線道路からも離れており、とても静かな場所にあります。
静かな住居を求める方に、ぜひご検討いただきたいです(*´ェ`*)
もちろん何もないわけではなく、スーパーやコンビニ、飲食店など自転車で5分ほどの場所にあるので不便を感じないと思います。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
お部屋の間取りは3LDK
*LDK 11.9帖
*和室 6帖
*洋室① 4.8帖
*洋室② 6.2帖
【キッチン】
「前の入居者が使用していた、グリルは使用したくない」
賃貸物件でビルトインガスコンロが嫌な方も、中にはいらっしゃるかと…。
私も…チョット苦手です(´^`;)
今はいろんな『据置型ガスコンロ』があるので、自分に合ったタイプを選ぶのも楽しそうですね。
【LDK・洋室・和室】
バルコニーが西から南向きのL字になっているので、『LDK』『洋室①②』は日当たり抜群!
もちろん西向きのバルコニーからも光が入るので、和室も明るいですよ♪
★和室★
★洋室①★
★洋室②★
そして、、、
こちらのマンションの魅力は、トランクルームが付いております。
※別途料金はかかりません。
荷物が多い方や、季節もの荷物をトランクルームに入れて活用してください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(@_@) 気になったPOINT
静かな場所ではあるのですが、徒歩で駅まで行くには距離があります( ̄◇ ̄;)
徒歩8分の場所にバス停があるので、利用してもらえれば問題解決です!
◆物件の詳細は『こちら』からご覧ください♪
投稿日:2022/04/22